ページ

2017年6月23日金曜日

博多阪急にお越し下さった皆様、ありがとうございました!



今回は、
初めての阪急!
初めての実演!
初めてのワークショップ!

というわけで、初めて尽くしの展示会でした。


京都育ちの自分(まさよ)は、
「阪急さん」で展示会なんて、夢のよう♪

さて、
今回の実演は、お箸の絵付け。
人垣ができる瞬間もあり、
楽しみながらできました♪


土日のワークショップは沈金です。

 図柄は見本を使用しても自由なデザインでもOK。
とは言え、自由と言われてもドン引きするものですね。

ところが、フリーハンドですらすら
図案を描くお客様登場!
日本画を勉強されデザインのお仕事をされている
のだそうです。さすが!

ペアの沈金箸が完成☆彡
ご両親に贈られるんですって。
素敵ですね~~~!



とても楽しかったとのご感想、
ありがとうございました!!


さて、私達の売り場の目の前は
高級ガラス製品のリーデルさんでした。

そこのガラス製品がまばゆくもあり、
高嶺の花とも感じていたのですが、

なんと!
キングカズ似のナイスガイ店長さんのご厚意で
ディスプレイにお借りできることに!

ご覧あれ、このギャラクシーな輝き✨✨✨
リーデル傘下のドイツのブランド
ナハトマンの製品と、ぬり松、のコラボです。


漆器は夏も行ける!
と、確信しました😊

そんなこんなで
無事終了で~す。

お忙しい中、7階までお越し下さった皆様、
貴重なアドバイスを下さった博多阪急の田中様、
親切にしてくださったリーデルの皆様、
ありがとうございました!